こんにちはウインク

主人のボーナスが出ましたキラキラ
昨年より微増ですが、貰える事に感謝しないといけないですね!

ボーナスも出たし、お気楽なズボラ主婦の私は、
『久しぶりに焼き肉でも行く~?
回転寿司でもいーよー飛び出すハート』なんて言ってみたら、
中2息子から
『家に食べる物あるんだし、外食だと混んでるかもしれないし、1番ゆっくり出来るのは家だから、家で食べよう』
と、めちゃめちゃ正論、しかも誰よりも大人な発言で返されてしまいました〰️あんぐりあんぐり

君の金銭感覚は間違ってない!
と、母は確信しましたにっこり

そんな息子は、


まるごとバナナ🍌ミニ
を、美味しそうに食べてました~ラブラブ

中2って、
大人の階段をのぼりつつ、まだ可愛い所もあって、
毎日まだまだ新しい発見をさせてもらってます流れ星



私のお気に入りのおやつですラブラブ