こんにちは音符
今日はめちゃくちゃ暑かった〰️魂が抜ける魂が抜ける

つい先日、庭越しにご近所さんとお喋りしていて、
話の流れ?で笑
『ちょっと散歩でもする❔』となり、


ラーメン🍜食べに行って来ました飛び出すハート

お互い特に事前にラインで予定を合わせたりした訳でもなく、
たまたま庭でバッタリ→からのラーメンウインク

そういうフットワークの良さが好きキラキラ

さてさて、食べ物繋がりですが
先月末からサーティワンでスプラトゥーンのアイスソフトクリームが販売されたのを知った息子。

(ホームページより画像お借りしましたルンルン

食べたい!と言うので、買って来ました➰ピンクハート


さすがに、中2なのでカップの柄はスプラトゥーンじゃなくて、
普通ので良かったらしいです笑

私はサーティワンと言えば
ストロベリー🍓チーズケーキ指差し指差し

普段、滅多にアイスは食べないんですが
(知覚過敏と、食べている最中に飽きてしまって、たいがい残す為アセアセ

やっぱりちゃんとした❔笑アイスは、
美味しかったです流れ星

私と旦那さんが入店したら、
途端にぞろぞろ〰️っと混んできたので、
ナイスタイミングでしたウインク

久しぶりに食べるから美味しさも倍増するんですかね気づき


 

 ピンク届きました➰キラキラ

機会があれば着画を載せますねにっこり



 

 半袖タイプ買いました!

168センチの私が着ても、お尻隠れますOK