こんにちは☀️

暑くて溶けそうです昇天昇天


さて、昨日はセリアでお買い物ニコニコ

そこでこちらを買って来ました!



・ふわふわ洗顔フォーマー
・スティック製ヘアバーム

ふわふわ洗顔フォーマーは、
以前何かの番組で、山口もえちゃんが使っていて、オススメされてたんですキラキラ


簡単にキメ細かい泡が出来るから、
肌を擦らず洗顔出来ますよ~って音符

その時から気になっていて、
ダイソーでも見掛けてたんですが、その度に

『いやいや、今も洗顔の時は、ちゃんと泡立ててるしなぁ知らんぷりいらないな』と、
謎の自信により、買ってなかったんですがアセアセ

今回セリアで見掛けて思わず
マイメロとクロミなら買わなくちゃピンクハート


と、マイメロ好きセンサーが発動し買っちゃいました流れ星

結果、めっちゃイイ!!
です100点

何で今まで買うのを躊躇っていたのか、
悔やまれるくらいイイです飛び出すハート飛び出すハート

今まで自分的には、ちゃんと泡立てていたつもり、でしたが、
これを使ってみたら、泡立ち方も、ふわふわ泡のキメの細かさも、
段違い!!

さらに、今までは無駄に洗顔フォームを長く?多く?出して泡立てようとしていたんだな、って事にも気付きました口笛

これを使って泡立てると、『最初だからちょっと少なめにやってみよー』と思って出した洗顔フォームの量でも多いくらいでした笑ううさぎ笑ううさぎ

固形石鹸🧼でも使えるので、
(洗顔フォームを出す場所に、固形石鹸はこすり付ける感じみたいですウインク)

洗顔料を選ばないのもイイですよねキラキラ

そして、もうひとつの

こちらニコニコ

こちらも使ってみました➰!
分け目の辺りに何本かピンっと出ている
あほ毛に塗り塗りブルー音符

スティックタイプなので、手が汚れる事なく、
出掛ける前にササッと使えるのも魅力気づき

あほ毛だけではなくて、
髪の毛をアップにした時の、おくれ毛にも使えるし、
前髪のキープにもイイみたいですラブラブ

我が家の中2男子は、これを見て
『あっ、これ俺も使ってイイ❔
この辺が寝癖直してもハネるんだよねぇ』と、

オシャレ男子発言をしておりましたキューン

どちらも100円ショップで買えるので
気になった方は是非流れ星