おはようございますくもり
こちら関東地方、先程、雨が降ってきた〰️アセアセと思って、
急いで外干しから浴室乾燥に移して、
やれやれぶーとホッと一息ついていたら、
また晴れ間晴れタラー

もう面倒なので、浴室乾燥のままにします笑

さてさて、
昨日は久しぶりに、本当に久しぶりに
大戸屋でランチをウインク

大戸屋と言えばやっぱり!
『チキンかあさん煮定食』ですよね飛び出すハート

ご飯大盛りにしちゃいましたwww

久しぶりに食べても、やっぱり美味しくて
もちろん大満足だったんですが指差し指差し

お値段税込930円。
意外とするなもやもやと思ったのは私だけでしょうか❔笑

確か、私が学生の頃(2000年頃)は、
700円台だったような目

そう思って調べてみましたキラキラ

(画像お借りしました)

見て下さい➰気づき

2001年3月時点では税込672円ですっておいで
私の記憶よりも安いじゃないのキューン

そりゃ学生でも、アルバイトしてたので
食べられるお値段ですよねウインク

それが今となっては、、、
900円オーバーだなんてガーン

以前の記事にも書きましたが、
毎回、旦那さんが『チキンかあさん煮定食』をランチで食べてたら、
ちょっと、いや、だいぶ困りますねポーンポーン

値上げの波には逆らえないって事と、
私の記憶は正しかったって事でしたニコニコニコニコ


 

 パンツタイプを持っているんですが、

涼しくて、体型カバーにもなって、こればっかり履いちゃうので、スカートタイプ買いました星



 

 モックネックがお気に入り➰ラブラブ

色違いで何枚も持ってますニコニコ

今回はボーダーを買いましたキラキラ