こんにちは➰音符

今日はメガネ👓️を作りにショッピングセンターへウインク
紫外線量で色の濃さが変わる『調光レンズ』なるものを初めて試してみます!


さて、サンダルハイヒールを履く季節ですねカキ氷

踵のケアに、思わずネーミング買いしてしまったこちら指差し指差し


小林製薬の、なめらかかとキラキラ

なめらかなかかと、にすべくクリーム気づき
そのまんま、だけど、とっても分かりやすいウインクウインク

小林製薬の製品は、思わず手に取りたくなるようなネーミングで、
クスっとしちゃうものもありますよねキューンキューン

こちらは繰り出しタイプなので、手も汚れず
使い勝手もイイですラブラブ

なめらかかとで、目指せ踵美人おねがいおねがい

 

 



 

 


 

 

 

 

この塩、つるつるになるので

めちゃオススメ〰️流れ星流れ星