こんにちは晴れ
連日の来客で、少々ぐったりとしていました泣き笑い

年々、回復に時間がかかる年齢になり
悲しいタラータラー

さて、昨日我が家へ
子供を妊娠中の母親学級でお友達になったママが、遊びに来てくれましたキラキラ

お友達の子供→3月生まれで、中3。
私の息子→4月生まれで、中2。

一月しか生まれ月が違わないのに、
学年は1つ違いで、
お互い引っ越しを何回かしているので、
子供同士は同じ学校になった事もなく、
覚えていませんでした爆笑爆笑

で、お友達は中3の長男君を筆頭に、
中1、小4、2歳、と4人のママ!!

昨日は1番下の2歳ちゃんを連れて我が家へ遊びに来てくれたんですが音符

その2歳ちゃんが、
『おうちキレイね~おうち広いね~キレイキレイだね~』
と、めっちゃ誉めてくれたんですキラキラキラキラ

誉めてもらったリビングですウインク
床に物は一切置きたくない派気づき


2歳児なので、もちろん忖度ナシの
本音ですねっキメてるキメてるキメてるキリッ笑

分かる子には分かるんだわ~と、嬉しく思っていたら、

お友達にも、
『これだけキレイにしてたら、そりゃ人も呼びたくなるわ!』と、またまた誉めてもらえて

いつもの自分を、
自分以外の誰かに認めてもらえて、嬉しかったです星

そのママ友は、
キレイにしてると、やっぱり運気が良くなるよね。素敵な話が舞い込んできたり、金運がアップしたりさ。

と言っていたんですが、
確かにそうなんですよラブラブ

私の経験から言うと、
結婚して最初に買ったマンションを、買った時より高値で売却して(5年で売りました)、

次の戸建ては、10年住んで売却したんですが、
不動産屋さんからも、内覧に来た方達からも、
『本当にここで10年生活してました?』と言われるくらい、
キレイに大事に使っていたので、

戸建てではビックリするくらい、プラスで売却出来て、
今の家に住み替えたので、

お金の運は巡ってるな!!
とは実感してたので、

お友達が言っていた事が、とてもしっくりきますキラキラ

これからも、スッキリ、キレイに
シンプルに暮らしたいと思った出来事でした飛び出すハート

 イームズチェアは軽くて、インテリアのアクセントカラーとしても使えるので、重宝してますウインク


 


 

 

 

 

 

 

 ケユカはシンプルで大好きラブラブ