おはようございます🌥️


週末は、またまた天気痛で悩まされていました悲しい悲しい


雨が降る前の日や、台風の時、

低気圧や気圧の変化に敏感で、


頭痛、めまい、吐き気、怠さ

などなど、体に不調が現れますタラー


痛み止めを飲んだり、アロマを使ったり、

光を遮断して横になったり、


なるべく楽になれるように、工夫をして

ゆっくり過ごすしかないんですが、


そういう時こそ、ちょっとでも気分が上がるもの、

モチベーションアップになるものを

取り入れますキラキラ



パブリックオーガニックのリップ💄💋

右上の、『幸せ溢れる』の一言がポイントラブラブ
アロマの香りで癒されます星



100円ショップで見付けた、
低糖質チョコレート🍫

罪悪感少なめで、糖分補給とリラックスをスター


そして、めめ〰️ハートハートハートハートハート
Snow Manの目黒 蓮くんです!

朝ドラでも有名になりましたよねウインク

Snow Manのカレンダーの、
めめのページを見て癒されるラブラブラブラブ

天気痛は、体質なので、諦めつつ
仲良く付き合いつつ、

無理はせずにっこりにっこり

皆さんの何かオススメな、
お薬や、サプリや、グッズなど、

対策法があれば是非教えて下さい!!


 

 


 

 

命の母は、更年期か……アセアセ


 

 

養命酒はどうだろうかニコニコ