こんにちはクローバー
お昼ご飯まで我慢出来ず、ちょっとおやつを食べましたwww

 
ドライフルーツなら、健康にもイイのでねキラキラ
このドライフルーツは、キャンドゥで買いました~ラブラブ

キャンドゥの物が、グラム的にも味的にも
オススメです流れ星

さて、キッチン用品を2点、
新しくしましたウインク

(左:before   右:after)

まずは、卵焼き用のフライパン気づき

卵焼き以外にも、それなりに使用頻度があり
焦げや、持ち手の劣化が気になっていたので、

色が気に入った物を楽天でポチりましたウインク


(左:before   右:after)

2つ目はピーラー。

アスパラと、セロリを料理する時に主に使いますルンルン

キッチンの引き出しを開ける度に、
ピンクが悪目立ちしていて、しっくりきてなかったので、

セリアでシンプルだけど、色が好み!
の物を購入しましたラブ

高価じゃなくても、
自分が使っていてテンションの上がるものを
揃えて行きたいですラブラブ