おはようございます晴れ
WBCの決勝戦が始まりました〰️野球
やれるだけの家事を終わらせて、
テレビの前で応援です!!

さて、昨日は春分の日ガーベラ

天赦日バツブルー一粒万倍日バツブルー寅の日
が重なる

最強開運日

という事で、寒川神社へお参りに行って来ました➰キラキラ

初めて行ったのですが、
まだ時間が9時と早かった事もあって、

駐車場も少し待っただけで停められましたニコニコ

お参りが終わった10時過ぎには、
第1~第4まである駐車場は全て満車で、

警備員の方も、
『時間を改めてお越し下さい』とアナウンスしていましたアセアセ

さすが、最強開運日ですねキラキラ


木の下で大きく深呼吸流れ星




桜も咲いていました➰ラブラブ


八福餅をお土産に買って帰りましたウインク

息子も美味しいと、ペロッと
3個食べていましたルンルン