こんにちは☀️

今日はホワイトデーですね飛び出すハート

バレンタインを渡していないので、ホワイトデーに期待は0です!


さて、今の家に引っ越して来て、そろそろ1年が経つのですが、


ずーっと、『まな板』が小さくて使いにくかったんですタラー


1年前の私は、新生活~この際だから色々と新しくしよ~


的なノリで、ジョセフジョセフのまな板を買ったんですニコニコ



 


サイズをきちんと調べるはずもなく、

『オシャレ感キラキラ』だけでwww


で、約1年使った結果……


小さい!!!!


輪切りをしていたら、切ってる側から

まな板の外へ外へと笑い泣き


千切りをしていても、殆どまな板の上には残ってないダッシュ


で、やぁっと新しいまな板を買いましたウインク


大きさ重視で!


ジョセフジョセフと比べると、

こんなにも違いがガーン



『大は小を兼ねる』

まさにそれルンルンな出来事でした~⤴️



大根も落とさずに切れそうですウインク

そして、滑らないのもポイント高いです!

お値段的にも優しい~チュー