안녕
めめですグラサン



今更ですが



슬기로운 감빵생활

(刑務所のルールブック)




見てます目






빈센조 (ヴィンチェンツォ)

ロスから次に何見ていいんだか

チーンチーンチーンチーンチーンってなってたんですが







さすがです。

面白い拍手拍手拍手





キャスティングも最高だし


「応答せよ」シリーズのなんとも言えない

ふんわーりコメディ〜ルンルン感もありつつ






しっかりヒューマンドラマ

何回もほろりとしてしまいますえーん







にしても



정경호(チョン・ギョンホ)

が好きすぎてしんどいです←








ひょろ〜っと背が高くてラブ182〜4cm

(サイトによって書いてあること違う)




腰の位置が高くて

足長いラブラブ








もう後ろ姿とか、全身写った時とか

舐め回すように見ちゃいますね酔っ払いㅋㅋㅋ








ほんでお顔もスッキリ清潔感あって

何より可愛いお願いラブラブ


タレ目でお口もフニャンって感じで











もうこの写真とか

私得でしかない酔っ払い滝汗酔っ払い






激推しダブル정씨(チョンさん)











ロン毛の時も似合いすぎて…滝汗滝汗









ものすごい端正な感じなのに

背が高いからなんか男らしいし






최고 (最高)






このドラマ私の好きな俳優さんも

沢山出てて




クリスタルブルーハート可愛かった



이규형(イ・ギュヒョン)

演技の振り幅ハッ

秘密の森の時かっこよすぎて

ずっとマークしてます。




감성철 (キム・ソンチョル)

빈센조 のテ・



강기둥(カン・ギドゥン)

ロマンスは別冊付録、サイコだけど大丈夫

とか、若いのに色々出ていて

全部チャーミングで良い役拍手ラブラブ



유재명(ユ・ジェミョン)

母が大好きなイ検事長(秘密の森)が

これにも出ていたひらめき電球


子供可愛すぎデレデレデレデレ



김선영(キム・ソニョン)

ロマンスは別冊付録、愛の不時着、椿の花咲く頃

もう見るものほとんどに出てて書ききれない滝汗


今回はシリアス?な感じでしたが

コメディタッチな演技が大好きな女優さん





죄무성 (チェ・ムソン)

The 韓国人って感じ大好き。

この人は顔が財産ですよね拍手

一発で誰かわかるし、なんとも言えない温かさがある。








そしていつも悪役の印象が強い




정웅인(チョン・ウンイン)


もう役が良すぎてお願い

好感度爆上がり爆弾爆弾爆弾爆弾









本当にいいドラマで

無事빈센조ロスから抜け出せました笑い泣き










賢い生活シリーズの

賢い医者生活も平行して見始めたので


またその事についてもおいおいキョロキョロルンルン







そんな感じで안녕