안녕グラサン
めめです。





テレワークって言うか

ほぼニートみたいな生活してますね滝汗滝汗





焦る〜〜〜。。。。








因みに私はコロナめちゃくちゃ

ビビってる勢です。



怖すぎます。








コロナ前とか朝までしこたま飲むとか

やってたんですがゲローゲロー






コロナになってから外食はおろか

飲み会なんて全く行ってない…。








죽어라 코로나ムキームキー

(死○コロナ)














話変わって


冒頭の上差しお写真

こちら例のFブラのみです。








外行かなくなって

目唇も一切化粧しなくなったㅋㅋㅋ





化粧品使えなくなってそうだな…。








そう。

最近本当に肌の調子半端ないんです。






なぜなら



meeth

モアリッチパック


を現在18日間継続しているから。









いわゆるこちら炭酸パックですね。




粉を入れて



30秒練って

(公式Instagramから拝借🙏)



塗りたくって、20-30分放置拍手







そして剥がして

スキンケアやって終わりOKウインク









meethは

レジェンド

といっても自分の自分の年齢+28日

を推奨しているのですが。








なんせお高いんですよ。これ。




私はコロナ自粛中のキャンペーンで

まとめ買いしたのを使っていなくて←







最近まとめてやり始めました。

全部使っても31日真顔真顔






ぜんっぜんレジェンドには足りない。




ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ









まぁ、でも一回バーン

と、まとめてやってみたかったので

継続中ウインクOKOK









また31日終わったらレポートしますね。


meethモアリッチパック









それでは

안녕バイバイバイバイバイバイバイバイ