안녕グラサン
めめです。





はぁ〜ショボーンショボーン


ゴンチャ&ISSACトースト


の組み合わせで1日を始めたいチーン食パン









では本題。

私が韓国行ったら必ず行くお店

今回は3つご紹介ナイフとフォーク焼肉







その1

王道の신사소곱창酔っ払い酔っ払い

(新沙牛コプチャン )




언니 うさぎ(友達のお姉さん)といった時




엄마ハムスター(母)といった時







もうコプチャン 好きには

説明も不要な所ですよね滝汗滝汗滝汗



私は모둠(盛り合わせ)ではなく…



대창 (大腸)

一択酔っ払いおいで



油爆弾最高。焼いたキムチ最高。



最後の볶음밥 (炒めご飯)まで絶対食べる。






ほんでこれがまた酒が進む進む生ビール生ビール生ビール生ビール


大体私は소맥 (ビール+韓国焼酎)

をしこたま飲みます。










はい。次が弘大の

out dark鳥生ビール


本当ここ美味しい。

ポテト🍟もついてるのが最高。




私が行った時(もう2年前ゲッソリゲッソリ

かなり賑わってて並びました。



流石チキン大国

本当に美味しい。ぜひ行ってみてください酔っ払い酔っ払い












最後3つ目


花蟹堂(ファンファダン)





こちらは汝矣島のケジャン屋さんで

ケジャンの美味しさも半端無いですが



ご飯がまじうまい酔っ払い酔っ払い酔っ払い

1人1つ炊き立てで釜ご飯が出てきます拍手




汝矣島にはここに行くために行きますが

その価値あり。


ケジャン=ここ






もう値段とか忘れた笑い泣き

ので気になる方はぜひ調べてみて下さいお願いㅋㅋㅋ










以上。韓国で眉毛アート直後の私で






안녕バイバイバイバイバイバイ