アマゾンアソシエイト | 給料より支払いの多いサラリーマンのヤフオク、モバオク、アマゾン、ebay転売日記
ブログを始めたついでにアマゾンアソシエイトをやってみた。

実は自分でリンクから買って割引できる!と思って始めたのだが自分で買うのはだめらしい・・


よく考えれば当たり前なんだけど昔誰かのブログでアマゾンで買うことが多いから自分のHPのリンクから買って実質割引だ!みたいな記事を読んだんですよね・・・

規約にも書いてあるらしいけどそんなの読まないしね・・・
もう何個か自分のリンクから買っちゃいましたよアマゾンさん!というかこのブログのリンクは全部自分で買ったものです。

解約とかはされないと思うけど、もうしないので見逃してくださいねアマゾンさん!











E-Value エアーコンプレッサー AM02-04N
イーバリュー(E-Value)
売り上げランキング: 412