前回に引き続き、、、



あれから、返事がないから

まあいいか、と思い

「返事ないけど、そういうことでよろしく」的なことを送ったら返事きた。





そしたら、、、




出たー!






手数料がもったいない。



この、ひとことだけで

大ダメージムキー



その後も、どうせ何言ったって逃げてるとか思うんでしょ、とかお得意のこと言ってきて。



そんなこたー、どうでもいいから。

私は無理して金を返せってことを言ってるんじゃなくてもう少しまともに対応をしてくれと言ってるだけなのに。



それが出来てたら今になってもこんなやり取りしないんだけど!分かってる、もうこいつはこういう人なんだとは!

どうしようも無いとおもう、正直。。





間違っても

金借りてるがわで

借りてる人に、毎月振り込むのは手数料が勿体無いと言えるか?



フツーのひとは、言えない。言わない。


あっフツーじゃないんだったw






私も半年に一回でも、

きちんと

してくれるなら何も言わないよ?

でも忘れられたりするし、自分から連絡とかしてこないし。



本当、口だけの人は大っ嫌いだから。

全く行動もともなってないくせに、

色々あるのかもしれないけど

手数料がどうのとか、いうのはおかしいよな。



確かに手数料高いけど!


おまえは、私は長年かけて返した利息も払わず大金借りてるんやで?!






あんまり、腹が立ったのでそこだけ言っときました。




いやー、ほんと、

LINEブロックしたい。



宝くじでも当たったら、最後の借金返して

もう2度とかかわりたくない。



いちどしばらくの期間ブロックしてたら、

すごく気持ち的にさわやかだったお願い



いやー、大金だけど

チマチマチマチマ、お金回収するためにこんな嫌な思いするくらいなら

諦めた方がいいんだろうなー。



でもお金返せないことに腹が立ってるというよりは

その、微塵も感じられない気持ちに腹が立ってるんだよなーー。



世の中、こんなひともいます。


娘には、しっっかり人を見る目を養ってもらわないと!


そして自分もこんな、くだらないことで

イライラしない

凛とした人間になりたいチーン



でもねそれでも少しずつ、、、




少しずつだけど恨みは減っていってるんですよ、、、