今日もまたローソンへ。。。笑
どんどんお得活動にはまる私
お得ってだけでなんか楽しいニコニコ

このブログは返済記録と、お得活動の記録の自己満足です\(^^)/



今日は0円じゃなく、ちゃんと?
他のものも購入してきました😂

しかし!!!

レジにてクーポンコードを提示しながらカフェラテを頼むと
「サイズの指定はありますか?」と店員さん。
真顔???

Mサイズのクーポンではないのか??と思いつつ「Mサイズでお願いします」と伝えたところ


「使用済みみたいです」と店員さん。

そう言われた瞬間、
このクーポンは3日間のうち1回しか使えないクーポンだったのか?!恥ずかしいー!!
と思い

「あ、じゃあ普通に買います」と伝えお金を払いました。

その後スマホの画面をみたら
昨日使用した、昨日限定のクーポン画面を表示していただけで今日のぶんのクーポンは使えるということに気づきました。

確認ミス〜!!!笑い泣き

ちょっと損しただけなのにすごく残念な気持ちにチーン

これはお得活動の罠‥!!!
いや単に自分のミスだけど、思考がもうお得を目指してるからいかんチーン


結局出かけた帰りにもう一杯もらいにいきました
美味しかったラブ


あと最近日課なんですが色んなポイントサイトを見比べていい案件ないかチェックしてます。

そしたらいいのを見つけました照れ
ちょうど雛祭りのケーキを買おうと思っていたのですがポイントインカム経由でケーキの予約をすると1000円還元でした。

2800円が1800円ってことかー!!

ヤッターと喜ぶニヤリ
こんなサービスあるんだな〜、これから毎回予約しよう!!
これです


というか!
他にもEPARKリラクなどお得そうだったので今夜チェックしようお願い

リラクは会員数が増えた記念祭で(うろおぼえ)で特別価格で予約できるようです!


チラッとみたらめちゃくちゃ安かった!!
リラクはECナビ経由がお得っぽい!
2800円還元。ただし記念祭の特別価格の方が安い場合も。。


あとまたまたポイントインカム経由で、EPARKくすりの窓口から処方箋ネット予約をすると500円還元。
これ今度是非やってみたい♫

病院いきたくないけど!
EPARKのサービス多い♫




そして今日広告みたらネスレのキャンペーンが1番高還元なのはポイントインカムでした!!
まだ20000円還元!
実家も使いたいみたいで頼みました(笑)

私がみた限り他は下がってたなぁ




まず最初に↑これとは別で20000円分購入しても15000円引きというのがすごすぎる!!!

春はお得なキャンペーン多いんですね〜ほくほく🌸🌸


auペイも気になってますがどうやら、20%還元はすぐに還元の上限がきて終了してしまうらしい?

それ使ってゲームソフト買いたいんだけどな〜!!


最近ドクターマリオのアプリを見つけてテンション上がりましたラブ


嬉しい〜ラブラブラブ