こんにちは。今日も暑い🫠


就寝時は私と次女はドライにして寝てるけど、暑すぎて、何度も起きては冷房に入れ替えてるチーンでも今度は冷えすぎて…どうすれば良いのはてなマークはてなマークはてなマーク


少し前から次女、固定具が外れてリハビリ頑張ってるビックリマークえらい👏


それにしても、夏休みの宿題で出てる、100マス計算ビックリマーク次女大好き🫶と言うから早いのかなと思っていたら、4分30秒かかる。しかも間違い多数あせる


比べたらいけないのはわかってるし、次女にはもう少し、間違えがへり、早くなれば良いねニヤニヤしか言わないけど…


長女が小学2年生の時は、2分代で間違い0だったビックリマークビックリマークこれが当たり前と思ってたから、どうしたものかと不安になる滝汗


できるようになるのかなはてなマークかわいいからいっかではもうすまない様な気が…


塾と学研の先生にも話を聞いてみようかな真顔


イベントバナー