おはようございます

今日で1学期の早起き終了☑️

よく頑張ったビックリマークニヤニヤ

でも、長女は中3だから夏休みも学校🏫
お弁当いらないだけマシかニヒヒ

今日は小学校だけ通知表持って帰るビックリマーク

怒らないように、平常心でいられますようにあせる
多分ムリだけどチーン

学校の個人面談でも、塾の面談でも
言われた…算数泣

時間や単位がわかってないとゲッソリ

中学は夏休みに入ってからの面談で、その時
親に通知表を渡される!!
長女はいつも4と5しかないからニヤニヤ

通知表に関しては怒った事なしスター

長女はよく勉強📖する。次女は全くしない泣

次女はいつも工作してるちゅー芸術家だな笑

できの悪い子ほどかわいいなんて言葉があるけれど、
本当だニヤニヤ

まぁ、2人ともかわいいけどラブラブ

今日は久しぶりに3人でランチ🍝

きっと2人はジョリパスに行きたいと言うはず

その前に、ひと眠りしようぐぅぐぅ

イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー