おはようございます☀


やっと次女登校できましたおねがい良かったけど、咳が出だすとなかなかとまらないあせる大丈夫かなはてなマーク


長女は期末考査最終日!!私が4時にリビングに行った時には、リビングで勉強📖してた滝汗


寝てないらしいポーン早く寝て早く起きれば良かったのにと言ったら、案の定、ふてぶてしい態度をとり、

「じゃましないでプンプン」と言われた


イラっとしたけど、ほっといたニヤニヤ朝は忙しいからねビックリマーク長女よ、命拾いしたねウインク


今日は次女が登校したから、長女とランチ🍽️

どこに行こうかなはてなマーク


学校から呼び出しすれないことを祈りつつ、寝ようデレデレとベッドに行ったら、


日曜日からずっと次女がベッドにいたのに、今はいない泣もう寂しい笑い泣き


イベントバナー