こんばんは🌙


病院🏥に行ってきました


今回も胸の音など異常がなく溶連菌の検査のみでしたが、陰性あせる


喉が真っ赤👄


今も39.7℃  水曜日までお熱が下がらない場合は再診になりました🏥


食欲はないけれど、元気ビックリマークたくさん水分とるから、よくトイレも行くビックリマークえらい👏


次女は、レディーボーデン、安いブドウゼリー、瓶のラムネが欲しいとニヤニヤ


安いブドウゼリーってなにはてなマークはてなマークはてなマーク


ブドウが入ったりしているゼリーは食べたくない。3個入って100円ぐらいのグレープゼリーがあるからそれ買ってチョキ


いつそのゼリー食べたのかなはてなマーク安いの大歓迎合格すぐに買いに行きます🚗


なんなら、アイスも安いのにして頂けませんかはてなマーク


マックスバリュには安いブドウゼリーは置いてなかったあせるでも探さないと🚗


アルクにあった。アルクで全部揃ったじゃん笑い泣き初めからアルクに行けば良かったチーン


それにしても次女は寝ないな真顔寝てくれたら少し熱が下がりそうなのに・・・


ずっと、工作してるウインク


寝込まれるのも心配だけど


長女は、登校したのに休校に変更滝汗

判断遅いわムキー


試験1日前だから、みんな結構無理して登校してた滝汗

しかも、期末テストも水曜日からに変更ポーン体調崩す前にテスト終わらせてあげてよ


登校時、子供達びしょ濡れだったみたい


私は発熱の次女を抱えて、車で長女のお迎えへ🚗


結構大変でした笑い泣きでも、長女のお迎えに行かないと、帰ってくるまで不安だから良かったスター


さぁ、長女と鬼滅の刃を見ながらご飯食べさせよう{emoji:661_char4.png.スター}