おはようございます☀


次女はあれから30分ぐらいで、起きては寝てを繰り返しあせるかわいそうに・・・


あまりに体が熱いから、熱計ったら、40.6℃滝汗


嘘でしょ滝汗


久しぶりに見る高熱に、私手が震えてしまった笑い泣き


毎回感じる。母親になって15年、もうすぐ長女が誕生日だから16年になるけど・・・


子供の病気には本当に慣れないあせるいつもあたふたしてしまう


どっしり構えていた方が、娘達も安心なんだろうけど笑い泣き


頼りない母親だなゲッソリごめんねあせる


長女は大雨の中、パパの車で学校🏫へ


次女はもちろんお休みだけど、学校も大雨の為、休校


同じ学校なんだから、同じく休校にしてくれたら良いのに・・・


まぁ、これが中学生と小学生の違いかニヤニヤ


次女はさっき水分補給とトイレで起きて、また寝た真顔眠りが浅いから寝れる時に寝せようビックリマーク


午後1で小児科予約とれたから、それまで安静に過ごしますビックリマーク