こんばんは🌙


やっと、娘達を習い事へ🚗


今日はなんだか体が重くってあせるいつもの事だけど笑


なにかボタン押したかなはてなマークはてなマーク


真ん中から文字が出てる滝汗

なんだろうはてなマーク


考えてもわかんないなニヤニヤ


今から1人ディナー🍽️


21時まで時間があるからどこにいこうちゅー


とりあえず、足のマッサージ60分予約して、


近くには、スシロー、やよい軒、ジョイフル、

コメダ珈琲、餃子の王将、ジョリパスなど

たくさんある!!


わぁ〜どこに行こう飛び出すハート


マッサージしながら考えようニヤニヤ


7月2日から長女、期末考査ビックリマーク


塾に行く前に


全く勉強している感じしないけど大丈夫はてなマーク

聞いたら、


「はぁ〜はてなマークしよるし。てかうるさいイラッ


てかはてなマークてかはてなマーク何、てかってはてなマーク


私がてかってるって事はてなマーク


うるさいの言葉よりてかが気になる真顔


最近、肌の調子が良いと思ったんだけどなウインク


まぁ、いいやニヤニヤ


長女は試験前でイライラしてるんだろうムキー


今は黙ってようデレデレ


イベントバナー

 


イベントバナー