おはようございます☀


昨夜は久しぶりに爆睡でしたニヤニヤよほど疲れていたみたいでチーン


私にしては珍しく、23時半〜4時まで1度も起きず寝れたウインク嬉しいちゅーけど、


もうすぐお中元買いにいかないと🚗


本当にどうでもいい話ですが・・・


お中元って頂いたら、我が家はお返しするし、私の親戚は返ってくるのに、パパの実家や親戚からは1度も頂いたことはない。それが当たり前なのかもしれないけど泣


お中元、お歳暮、母の日、父の日、義父母誕生日、敬老の日、バレンタイン、ホワイトデー


これに、パパは三兄弟だから甥姪たちのプレゼント🎁

義家族にどんだけしないといけないのはてなマークはてなマークはてなマーク私の兄は結婚してないし、父は亡くなっているから母だけビックリマーク


いつもバカバカしくなる真顔しかも義家族からは、娘達にはお年玉🧧しかない。しかも長女3千円、次女千円ってムキーもちろん、パパや私には何も無しニヤニヤ別にいらないから、こちらもしなくていいですかはてなマークはてなマーク


まぁ、月一で食事を作ってはくれるけど、手土産の方が高く着いてるガーン


パパは長男だからっていつも言われるけど、だから何はてなマークはてなマークはてなマーク長男だから実家などに色々しないといけないのはてなマーク次男、三男の嫁からもしてもらえムキーッ


あ〜やだやだ真顔子供にたかる親だけにはならないでおこうビックリマークビックリマーク

でもね、昨日千円札がなくて、次女からお金借りちゃったウインク45歳が7歳の娘にお金借りるなんて笑次女は返さなくていいよ。なんて言うの酔っ払い長女はすぐに返してと言うのに


次女はかわいいから、倍返しにしてあげるからね酔っ払い


朝からぐちぐち書いて、少しスッキリニヤニヤでもお中元したくないムキー


とりあえず、お昼寝しなきゃぐぅぐぅ


イベントバナー

 


イベントバナー