おはようございます☀


毎朝疲れますゲッソリ私が準備が遅いのかなはてなマークはてなマーク


今、娘たちが家を出る時間が30分早くなったから(6時45分に出る)私、毎朝3時45分に起きてるポーンまだ夜じゃん真顔


それでもギリギリポーン今朝は時間を計ってみた


3時45分に目覚ましがなり、ちょっとゴロゴロ起きたくないをして、3時55分にトイレからキッチンへ真顔

白湯を1杯飲んで4時からお弁当作りビックリマーク私が怖がりで、作り置きができないので全部作る。5時20分ごろ作り終わり。水筒などもろもろ準備して、サプリ飲んで、洗顔などしたら5時45分。長女を5時50分に起こし、起きなくてイライラムキー次女を6時に起こしてかわいいかわいいデレデレする


そこからご飯をたべさせ、歯磨きの仕上げをし、2人の髪をむすび、次女は着せ替え人形みたいに立ってるだけだから着替えさせ、虫除け、日焼け止めをする真顔


朝からめっちゃ疲れる滝汗どうしたものかはてなマークはてなマークはてなマークもっといい方法があるはずなんだけどなあせる


さぁトイレ掃除して、食器洗ったら寝ようぐぅぐぅぐぅぐぅ


次女、本当にデカキンTVみない🙈私がデカキンさん見ないと寂しく感じてきた笑