おはようございます☀


昨日は慌ててお迎えに行きましたガーン


なんと足首骨折している方の中指が腫れていて痛がっています。(つま先は出して固定されていて、サンダル❓みたいな靴を履いている)

もしかしたら、どこかにぶつけてたらいけないからとの事でお迎えへ🚗


ちょうど整形外科の受診日でもあったから連れて行くと


虫刺されです!


そっか、虫刺されか真顔良かったけど、慌てて行って疲れたわチーン虫刺されでオイラックスを処方されました🧪


今朝もめっちゃ腫れてるポーン


今日こそは呼び出しなくゆっくり寝かせてねニヤニヤ


そういえば、次女デカキンTV昨日からつけなくなったビックリマーク理由を聞いて笑ってしまった笑かわいいなスター


我が家は4人家族に戻りましたニヤニヤ


マキアレイベル オールインワン プロテクトバリアリッチc