おはようございます☀


今日は長女学校🏫

次女は学校がお休みビックリマーク昨日、また学校から呼び出しが・・・


次女さん、今度はどうしましたかはてなマークはてなマーク


なんと骨折して固定している足首を捻って歩けないと・・・そんな事あるはてなマークはてなマークはてなマークおどろいたポーン


階段を骨折している足の方から降りて・・・痛くて、グニってなったと大泣きしたらしい笑い泣き


お迎えに行った時にはだいぶん落ち着いていました飛び出すハート


本当にかわいいキューン何してもかわいい飛び出すハート


お昼から病院🏥に行き、説明しもう一度レントゲン🩻をしてもらい、前と変わりはないけど、靭帯をやってるかも。切れてはないから今のままで良いでしょう🆗と


良かったねウインク


病院🏥帰りに、スパルタで塾に連れていき、道中ケンタッキーに寄りたいとちゅー


クリスピー2本くださいキラキラ注文までできるなんて酔っ払い


今朝は長女にお弁当は作らず、パンを買ってもらったから少しゆっくりな朝でしたニヤニヤ


次女もお疲れのようでまだ寝ているから、今のうちに私も寝ようぐぅぐぅ





【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル