おはようございますビックリマーク朝から暑いし、長女の言動にカッカむかっして、溶けてしまいそう🫠


朝からやっぱり起きないビックリマーク起きないんじゃなくて、途中で寝てしまうDASH!


寝てしまうから、私が寝ないでよとか、先生に聞いて欲しい事を絶対に忘れないで聞いてきてよって話してたら、

「朝からよくしゃべるね。うるさ〜い。疲れないのはてなマーク

って。こいつなんなのムキー


あなたが寝て、忘れたらいけないから何度も言ってるのにムキー


そして、長女は自分の部屋に行ってなかなか出てこないムキー


エアコン18℃の強をかけて、ガッツリ寝てるチーン

ねぇねぇ、バカなのはてなマーク


あれだけ、えらそうな態度とっててよく寝れるわムキー


あ〜朝からなんで毎日イライラするんだろうムキー絶対長女のせいだニヤニヤ


次女は足が可哀想だけど笑い泣き頑張って登校してる音譜

本当にかわいいラブラブ世の中でこんなにかわいい子いるってぐらいかわいいデレデレ

アップ親バカ笑