油断してた笑い泣き


ここ何年もG(ゴキブリ)🪳を見ていなかったから、家🏠にはいないものと思ってたスター


今洗濯物🧺干してたら、パパがいきなり私の肩を見て動きがとまった 


なんだろう真顔と、ふと肩を見ると立派なGが


払っても走っても飛んでも、私から離れないポーンそんなに好いてくれなくても・・・


パパが慌てて、テッシュを持ってきて「どこ行ったはてなマークはてなマーク


「わからないビックリマークけど、私についてると思う笑い泣き」と背中を見せると


背中をはってたゲッソリ


パパがティッシュでとってくれた泣頼りになる笑


今、体中が痒い滝汗もう一度お風呂に入ろう。パジャマも着替えよう泣せっかく洗濯終わったのに笑い泣き


パパ、背中や腰が痛いのに、めっちゃきびんに動いてたニヤニヤ


明日からG対策をしなければグー


でも、本当に気持ち悪くて倒れるかと思ったDASH!


【ゼンブヌードル】8食モニターセット