こんにちは爆笑


長女、かかりつけ医でも「多分、痔だろうけど、何かあったらこわいから、小児外科の女医さんがいる病院🏥の紹介状書くから行ってください」と言われましたガーン


大丈夫と思っていても不安でえーん


で、すぐに行き、診てもらい、



「いぼ痔です」


良かったおねがい安心したおねがい


今夜は長女の好きな、おかずにしようウインク


何が食べたいはてなマークと聞いたら、フライドポテト🍟とセブンのブリトー🌯


いやいや、夜ご飯ですけどアップアップアップアップアップ


簡単で体にとてもよさそうなご飯だことチーン


まぁ、長女が食べたいなら良いけど


次女に何が食べたいはてなマークと聞いたら、サッポロ味噌ラーメンの辛いやつニヤニヤ


娘よ、ママのご飯は美味しくないのか滝汗


今日は、ゆっくりさせてもらおう真顔確かに、いろいろあって疲れたわゲッソリ


次女が好きなラーメン🍜ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン



さぁ、明日はピアノの発表会だドキドキ


朝8時15分、ヘアサロンに娘を連れて行かねば飛び出すハート