おはようございます☀


長女は熱はないものの、喉の痛み、鼻水、頭痛、節々の痛みでダウン⤵️

今日は学校お休み泣←昨日もお休みしたら良かったのにおーっ!


次女は咳、鼻水出ているのに、今日はどうしても学校に行くと・・・鼻かみながら登校🏫


なぜ、休んでくれないのはてなマークはてなマーク


体育は見学するようにしたけど、暑いし大丈夫かなはてなマーク


でも今からお昼寝できるニヤニヤ久しぶりにゆっくりできる飛び出すハート次女がいなくて寂しいけど、運動会も終わったし、多分熱中症になるぐらいまで外にいる事はないはずスター


掃除、アイロン、洗濯、学校に欠席の連絡、長女の朝ご飯も終わり、お薬💊飲んだのも見たしウインク

朝の任務完了✅


嬉しい飛び出すハートたくさん寝ようウインク


でも、わたし・・・鼻と喉の間が痛いガーンちょっと怪しいやつ滝汗


日曜日、ピアノ🎹発表会あるから、寝込んだらだめだ滝汗

次女、練習不足もあるから、今日からまた練習させないと笑い泣き結構ストレスゲッソリ


あっ、次女に塩レモンゼリー食べさせるの忘れてた笑い泣き


次女がいつも言うグリーンスムージーはダウンダウンダウン豆乳で飲むとおいしい😋


豆乳はダウンダウンダウンダウン


次女は便秘が酷くて、何度も腹痛で病院🏥に行き、エコーまでとりました。便秘と診断あせる

毎日、モビコールと言う慢性便秘のお薬を飲んでいましたが、このグリーンスムージーを飲み出してから、モビコールを飲まずとも出るようになりました!!良かったチョキ