無事にテストを受けて下校した長女!!

フラフラで車🚗まできましたゲッソリ


「節々が痛い、暑いのに寒い🥶 でもテストは100点💯だと思う。もうしゃべれないポーン喉痛すぎる」


すぐに病院🏥に行き、熱もはかり36.8度!!


熱が出る前なんだろうけど、辛そうあせる


喉が真っ赤で痰も絡んでいる様だから、溶連菌の検査をしますと言われましたビックリマーク結果は陰性


医師、「コロナ周りにいないよねはてなマーク学校でも流行ってないはてなマークお休みいないはてなマーク」質問攻め


はい。お休みいませんビックリマーク


医師、「1月にコロナになってるから大丈夫だと思う・・・たぶん妹ちゃんの風邪をもらったんだろうね。鼻水にも色ついてるから、抗生剤でやっつけましょう」


発熱も今のところない!!でも久しぶりに言われたコロナ汗怖い滝汗家族全員、1月にコロナになって大変だった泣もうあんな思いはしたくない泣


から、一応長女隔離中泣くうさぎ


隔離は隔離で大変


消毒など、ポチポチポチ

さぁ頑張るぞ💪