長女を迎えに行く前に、神戸クックの予約を📱


夜からしか🈳がなくえーんあきらめました


デカキンTV効果かなはてなマークはてなマーク


だから、買い物兼ねてイオンにいきました🚗


学校近く🏫のイオン、大きいポーン初めて来たけど、いろいろなお店があるスター


たくさんお店がある中で、長女が選んだお店は、サイゼリアにっこり


今、携帯から注文するのはてなマーク私、本当に遅れてるガーン


毎日、昼寝して、娘達の運転手🚗してたら 、取り残されてる滝汗


でも、寝てる方が幸せだから、しかたないニヤニヤ


イオンに駄菓子屋さんがあって、蒲焼さんの30枚入りがあったお願い思わず買ってしまったドキドキ


次女、喜ぶだろうなラブラブ


さぁ、そろそろ次女のお迎えに行こいかなラブ


イベントバナー