土曜日に溶連菌が陽性となり、抗菌剤のんでるのに💦

熱は下がった。でも喉の痛みが😖こんなに長引くの❓しかも、昨日から元気もない💦食欲はある✨


お薬でポ〜っとしてるのかしら🥴


今日のオヤツ買い忘れた😢


後で次女を連れてコンビニ🏪行こう


今日は雨☔

明日、次女は遠足🚶‍♀️天気は快晴☀️

行けるのか❓それともデカキンTV📺を家で見るようになるのか❓

午前中で遠足終わりだけど、暑さに弱い次女。嘔吐🤮しなければ良いな


遠足参加できたとしても、明日は私、携帯握りしめとかないと💦呼び出しがあったらいけないから💦


何歳まで心配が続くかな❓


長女の時は、4年生の3学期ぐらいから、行事がほぼなかったし、短縮されてたから、

今、行事や参観とかちょっと🤏🤏🤏面倒くさい💦

5月は、小、中学校合わせて、5回も学校に行かないといけない💦

行きたくない。私、なぜか役員になった。知り合いいないから、集まりがあった時、顔が引きつって筋肉痛みたいになる。

お仕事している方、小さい子供がいる方、親の介護をしている方が多いみたいで💦


長女の時はしなかったから、しょうがないのだけど💦


本当にイヤ😱今月乗り切れば、6月は何もない✨6月幸せ❤️