こんにちは


GW前半は次女の溶連菌から始まり、主人と長女のケンカで終わってしまいそう💦


部屋の片付けしたかったけど、病人がいるとなかなかできない💦


次女は昨日からは発熱なし✨喉が痛くて、鼻水🤧が出てる。でも元気はある✨それが1番☝️嬉しい❤️


主人と長女のケンカは、

昨日、長女はお友達と遊びに🎞️

私は、次女が体調悪くて夜寝てないから、ごめんなさい🙇‍♀️朝は寝かせてとお願いしていました


長女、朝から起きない💦パパがお越し、ご飯食べさせ、送って行った🚗

16時半に迎えに来てと連絡があり、パパがお迎えに🚗

長女、待っても、待っても来ない。携帯繋がらない。

17時にやっと待ち合わせ場所に💦

帰宅後も、何もせず、寝てる💦


それに、パパがキレたみたいで💢

いい加減にしろ。約束は守らない。朝は起きない。部屋は汚い。遊びに行って疲れたから寝るって。と大声で怒鳴った💦

しかも、長女が大切にしている本を投げたらしい💢


私はパパにキレた💢


まぁ、パパの気持ちもわかるけど。やっぱり子供がかわいい❤️から

血が繋がってるしね✨


長女、大泣き😂


もちろん、長女も悪いとこあるし💦私もイライラする事もたくさんあるけど、

母親が怒るのと、父親が怒るのって、なんか違いません❓うまく表せないけど


まぁ、今我が家は険悪な空気になっております😆