次女、次から次に(ー ー;)


よくもまぁ〜いろんな感染症になるわ💦


溶連菌でした💦


人生初の溶連菌💦名前は聞いた事あったけど、ここまで高熱がでるとは・・・しかも、約3週間後に検尿が必要なんですね。知らない事だらけだ💦


何日か前に、検尿終わったばかりなのに・・・


先生が、溶連菌は抗生物質がよく効くから、すぐ良くなるよ✨と言ってくれた事だけが救い。

かかりつけ医を崇拝してる私達家族😆

その一言で、治った気になる。先生って本当にすごい😍


でも、問題が・・・粉薬が飲めない次女。大きい錠剤💊困る😅のますしかない。頑張る😤


今日は、病院🏥、8時40分に診察してもらい、検査したけど9時15分には出れた✨早い


でもでも、薬局が2時間近くかかった。9時20分にアプリを送り、11時過ぎに出来上がった。

薬剤師さん達、大変そう💦連休中だもんね💦

薬剤師さんも、忙しいのに、丁寧に説明してくれたり、優しくて✨ありがとうございます😊


崇拝する先生に診察してもらい、いつもの薬剤師さんにお薬作ってもらい✨

GWは安心して、家で過ごせそうだ✨本当にありがとうございました❤️


長女は鼻風邪🤧でした