おはようございます☀


なんだか、次女あやしい💦連休が近づくにつれ、体調が不安に😌私の考えすぎだと良いけれど💦

 

朝からいつもより元気なく、食欲もない😌


ただ、眠くて金曜日だから疲れが出ただけだと信じよう🙏


今日も帰ったら上靴、通学靴を洗わないと。金曜日、洗濯物の山⛰️

毎日2回洗濯するけれど、金曜日は3回‼️


でも洗濯🧺嫌いじゃない☺️むしろ好きでずっと洗濯機見ていても良いぐらい🙆干すのも、アイロンがけも、畳むのも好き。


アイロン台出し、アイロン出し、ハンガー出しが嫌い😠それらを片付けるのも嫌い😠


やっと血圧が平常に戻りつつある。一昨日、昨日と高かった。いつ測っても、上135下102とかあって💦

今朝から3回測ったけれど、上118下78になった✨良かった😮‍💨寝不足だったからかな❓


平日は4時起きだから、明日から3日間は3時間ぐらいは長く寝れる🤩嬉しい✨

習慣は怖いもので、必ず4時に目が覚めて、まだ寝れると思うとウキウキして、アマゾンプライムで韓流見ちゃう❤️寝れば良いのに💦


昨日は次女、仲良しのお友達からいきなり「こっちにこないで。1人で帰り」と言われたらしく、半泣きで帰ってきたから、今日は笑顔だと嬉しいな☺️お母さん、そのお友達見つけたら気づかれないように、にらんであげるね。⬅️大人げない😆たぶん、たぶんにらまないよ・・・


今日のオヤツは何にしようかな❓考えながらお昼寝しよう💤