この痛みはなんなの❓

私、年に2回、頭頂部より少し左側部分(1箇所)に、脈を打つような痛みがくる。だいたい2.3日で良くなるけれど、髪をとくのも、瞬きするのも痛む。咳、くしゃみなんてしたらもう痛すぎて💦


それが昨夜から急に来た💦忘れた頃にやってくる痛み😖なんとなく今回は耳も詰まった感じ👂

年に2回って、この痛みは私のボーナスなの⁇

父は脳梗塞、父方の祖母はくも膜下出血で亡くなったから頭痛は心配😟父も祖母も50代後半で発症したから💦結構若いですよね?



我が家は今日もデカキンTV祭り📺


次女は咳が出なくなった。良かった✨目やにも出なくなって1日がすぎた。後1日休めば登校できる。鼻水🤧はアレルギーだから仕方ない💦でもだいぶん減ったな。


ロキソニンが効いている間に寝よう💤