あらら😭


私が頼り過ぎたのか、上の娘までも風邪をひいてしまいました💦


しかも、また土曜日💦先週も土曜日、病院行ったよ💦


病院🏥、激混み!朝一に行って帰宅したのは2時過ぎ5時間、よく耐えた。


上の娘はアレルギー体質で、舌下治療中です。

今日は扁桃炎と診断され、すごい量のお薬が処方されました。


私、頭痛、目付近の痛み、首の痛みだけで熱は下がっていて良かった。昨日より動けた💨


下の娘は嘔吐はないものの、就寝中の咳き込みがすごい。2時から5時までずっと咳が止まらない。5時以降はピタッと咳をしなくなる。なぜ❓何かついてるの❓こわい😱


母から聞いた話で、私の体験談があって・・・

小さい時の話だから、もちろん私は覚えてないのだけれど。

その時も2時から5時の話だった。その話はまた明日✨


おやすみなさい😴