歳のせいか、なかなか良くなりません。

上咽頭炎、副鼻腔炎と診断され、抗生物質など処方されました。まだ微熱がある!

右側の目の辺り、後ろ首、腰が痛い


微熱が1番きついのは私だけ?高熱になる方が動ける私。


いつも、冷凍食品やインスタント商品を常備しているのに・・・なぜ元気な時に食べてしまったのだろう😂と後悔した2日間です。


娘は夜中の咳き込みはあるものの、嘔吐はせず!嬉しい☺️

顔の赤みもだいぶん良くなりつつあります。良かった✨


昨日、今日と上の娘が家事をしてくれたり、下の娘と遊んでくれたり、私の好きな煮卵を作ってくれたりとたくさん頑張ってくれました。お母さんは幸せです!ありがとう😊


娘達は7歳差があるので、私がダウン⤵️してもなんとかなるのだとわかり、安心しました😮‍💨