ありがとうございました♪ | *MEMEの笑顔笑顔笑顔*

*MEMEの笑顔笑顔笑顔*

『ケラケラ』のボーカルMEMEのブログです♪

11月6日下北沢モザイク。
 
遊びに来てくださった皆様、ありがとうございました\(^O^)/
 
沢山の方々に会えて
本当に本当に嬉しかったです!!!!!!
 
初めましての方も、いつもありがとうな方も、お久しぶりな方も、ブログでずっと応援してくれてる方も
 
ライブで一緒に笑えたことが幸せでしたーっ(*^□^*)
 
実はここ数週間、
体調がいまいちで
戦ってましたっ…てのはそれだったんだけど
 
本当に本当に今日無事ライブできてよかったなぁって
 
皆様の姿を見て心から思いました。
 
あああああ、本当によかったよぉ(;_;)
 
お陰様で本日元気がみなぎりすぎて笑、
 
みんなに元気をふりまきまくらせて頂きました笑(∩∇`)はは*MEMEの笑顔笑顔笑顔*-1FL0350.gif
 
結果、私はみんなから更に元気を頂きました!!ヤッタ*MEMEの笑顔笑顔笑顔*-1FL0350.gif*MEMEの笑顔笑顔笑顔*-1FL0350.gif
 
だからつまり
元気がみなぎりすぎてたのが、更にみなぎったかんじで、今寝れません笑。ムクムク*MEMEの笑顔笑顔笑顔*-1FL0350.gif*MEMEの笑顔笑顔笑顔*-1FL0350.gif*MEMEの笑顔笑顔笑顔*-1FL0350.gif
 
ありがとうー(;_;)
 
個人的にふるっぺがテンションあげあげで、おもしろかったぁ笑ヽ(´▽`)/
 
 
見えてくるものが毎日毎日沢山あるので、
どんどん突き進んでいきたいです。
 
私自身楽しみだし、楽しみにしててくださいねっ(∩∇`)*MEMEの笑顔笑顔笑顔*-1FL0350.gif
 
ああー寝たくないけど寝なくてはーまた書きますハート
 
では、ありがとうございました*MEMEの笑顔笑顔笑顔*-o0020002010703786634.gif
 
次回また
16日八王子リップスで*MEMEの笑顔笑顔笑顔*-o0020002010999013292.gif
 
めめ*MEMEの笑顔笑顔笑顔*-o0020002010999013294.gif