【モニター】なめらか本舗 リンクルUV乳液 | 2児ワーママめめこの子育て×ポイ活ブログ

2児ワーママめめこの子育て×ポイ活ブログ

めんどくさがりのズボラ主婦のブログ。
子育て、ポイ活、仕事のことなどいろいろ書いてます♪
ブログは毎日更新♪よろしくお願いします。

 

ご訪問ありがとうございます(〃'▽'〃)

3歳&0歳男子のママ、めめこ(プロフィール)です!

 

息子たちの育児に追われながら、家計改善に奮闘中!

貯蓄額、家計簿も公開してます⇒我が家の家計状況

 

息子たちとの日々、家計のこと、自由に書いてます。

仲良くしていただけたら嬉しいです♡

 

 

 

なめらか本舗さんの

 

商品モニターに参加させていただきました。

 

この記事は

 

【なめらか本舗 リンクルUV乳液】
 
のレビュー記事です。
 
 
【商品紹介】
 

 

なめらか本舗 リンクルUV乳液(50g)【なめらか本舗】

 

SPF43・PA+++

ほうれい線・小じわのメイクよれが気になる方に
 
おすすめの日中用カバーUV乳液。
 
リニューアルした
 
なめらか本舗エイジングケアライン共通の、
 
滋賀県産たまほまれ使用の豆乳発酵液*と
 
ピュアレチノール*を配合。
 
リンクルリフレクト効果で、
 
ほうれい線や小じわを目立たなくし、
 
時間が経っても
 
メイクよれが気にならない処方を採用しました。
 
肌にうれしいノンケミカル(紫外線吸収剤不使用)処方で、
 
洗顔後これ 1 つでスキンケアからベースメイクまで完成。
 
乾燥による小じわを目立たなくします(効能評価試験済み)。
 
石けんでオフできます。*保湿成分
 
【使ってみた感想】
 
 
この商品、使ってみたかったんです。

なぜなら、

なめらか本舗の商品って

ハズレがないから。

この商品のすごいところは、
 
コレ1本で

化粧水・美容液・乳液・クリーム

UVカット・ライトメイク効果

の6つの役目を果たしてくれるところ。

美容液成分は80%配合で保湿力抜群。

ハリ肌ケアもできる優れものなんだそう。

仕上げのファンデーションも

おしろいパウダーもいらない!

しかも石鹸でオフできる!

これ、すごすぎる!

早速使ってみました。

見た目はほんのりピンクが買った肌色。
 
チューブタイプなので出しやすいです。
 
1本で化粧水・乳液代わりにも

なるそうですが、

私は

普段のスキンケアの後に使用しました。

顔全体に伸ばしてみると、

伸びがよく、

しっとりした仕上がり。

肌の色はワントーン上がりました。

もっちり仕上がるのに、

全然べたつきません。

メイクよれもないので、

これ1本で大丈夫そうです。

最後に眉毛だけ書いて、

ナチュラルメイクが完成(笑)

これは、
 
ちょっとした外出の時に
 
かなり良さそう。
 

ちょっとした外出の時は

エリクシールの

おしろい乳液を使ってるんですが、

付け心地はいいけど

結構べたついちゃって、

どうしてもおしろいパウダーが

必要なんですよね・・


 その点、

この商品はべたつかないし、

お値段もかなり

リーズナブルなので、

こちらに乗り換えようと思います。

しかも

お湯でオフできちゃうので、

忙しい主婦にとっては

ありがたい限り。

とりあえず、

1本しっかり使ってみようと思います。
 
 
 

 

なめらか本舗 リンクルUV乳液(50g)【なめらか本舗】

 

なめらか本舗さんのブログリポーターに参加中♪

 

星活用中のおすすめポイントサイト星

 

 

乙女のトキメキハピタス乙女のトキメキ

 

 
 

 

 
経由購入や案件でポイントがたまりますニコニコ
ここから登録して500ポイントためると、1000円分のポイントが貰えます!

 

下矢印登録はこちらから下矢印

ハピタスに登録する

 
 
乙女のトキメキマクロミル乙女のトキメキ
 
アンケートモニター登録

 

アンケート数がとっても多いので、おすすめニコニコ

私は月に2000ポイントくらい稼げてます星

ここから登録で30円分ポイントもらえます星

 

下矢印登録はこちらから下矢印

マクロミルに登録する

 

 

  

流れ星楽天ルーム流れ星

 

おすすめ商品を毎日更新中!

よかったら是非遊びに来て下さい乙女のトキメキ

 

 

 

 

少しでも共通点のある方、気軽に

フォローしていただけたら嬉しいですニコニコ

 

個人ブログの方は、フォローしていただいたらフォロバしますニコニコ!

 

  \毎日19時に更新中/

    フォローしてね