このアメーバを訪れてから何年経っただろう。。。

いろいろな人たちと出会って
中には一緒に飲みに行ったり
プレゼントをもらったり
電話をしたり

中にはケンカもしたり
そしてまた仲直りしたりww

ここで出会った人たちは
みんな本当のオトモダチです。

いろいろな人に助けてもらいました。
たくさん優しくしてもらいました。

ホントにありがとう。

彼女との出会いは
とてもとても不可思議でww
でも今ではとても信頼できる友だちの一人。

ブログとピグ
そしてたまにlineで話すくらいだけど
なんだか小学校の頃の幼馴染みたいで
離れていてもとても近くにいるような存在です。

もし少しでも元気になって
ワタシのブログをみてくれるようになったら・・・・。

『今はきっと長いトンネルに
入ったような気持ちかもしれないね。

でも
きっと
出口はあるよ。

今は前に進んでないように思うかもしれないけど
あなたの足はきっと前に進んでいるよ。
それは
あなたのことを大好きな人たちが
少しずつだけど背中を押しているから。

あなたが目をつぶってうずくまっていても
あなたを大好きな人たちが
たくさん光を集めて出口を照らしているよ。

あせらなくてもいいよ。
みんなちゃんとまってるよ。

光が見えたら
手をのばしてみてね。
必ずその手を引いてあげるよ。

だから
けして
忘れないで

ワタシは出口で
時々本を読みながら
時々ハナウタをうたいながら
あなたを待っているよ。
いつものようにいつものように』