仕事忙しい? ブログネタ:仕事忙しい? 参加中

私は忙しくない 派!


3年前働いていたところは、このへんじゃ一番大きい法人で、
まあ、いろいろ いろいろ いろいろ 大変でww
じんましんがでたり、胃痛に悩まされたり。。。。

んで、思い切って転職を試みたわけです。
転職と言っても、同じ業界の同じ職種の同じ業務内容なわけです。

でも今の職場「ゆるーーーーーーい」んですww
利益追求型ではないというか、もともと非営利事業なのでね、
以前のところが「ガツガツ」してたというか・・・ね。

てなわけで
今は定時で帰れて、カレンダー通りにお休みがもらえて
年度末・年度初めは忙しいけど、ほとんどのーーんびり仕事ができる環境なのです。

思いがけず、早い段階で「正職員」に登用していただき
収入も上がったわけです。。。

あまり仕事でもプライベートでも悩むこともなくなりww
かなり肥えました。。。。。








仕事忙しい?
  • 忙しい
  • 忙しくない

気になる投票結果は!?