384 最近更新率がめっきり落ちてしまって、件名の数字があってるか分からん(^O^;;)写メはただの泡風呂(笑)今日は私の中で、高額な買い物したんだぜ(´∀`;)iPod欲しかったんだけど、買ったらペットシート買えなくなるから諦めた(´・ω・`)ツナマヨ、しょんぼり。変らりに違うの買ったんですがね…ま、いつでも買えるもんだから良いんですが…(´∀`*)あと、今頃になってやっとマンソンさんのベストアルバム買った/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\後はペットシート買って終りなんだぜ☆