今日は新宿付いて、瞬たんと会って映画館に向うために
ナビウォーク使ってたら電池が無くなったんですor2
なので、今日の事をまとめて描きまーす(^з^)-☆Chu!!
最初に、見た映画は最初予定していた「おろち」ではなく「イーグル・アイ」というのを見にいきました^^
ちなみに「おろち」はもう愛知県でしかやっていないという悲劇(笑)。
まず、上に書いてある様にナビウォーク使ってたんです。
でね、ナビウォークの見方というか、地図の見方がよく分らなくて適当に進んでたら迷った/(^o^)\
で、予定してた上映時間には間に合わず、仕方なくない次の19時のチケットを買って行きました…or2
チケット買ってから上映時間まで2時間あったんで、カラオケに行きましたー(^O^)/
カラオケに入ってまず紙に名前、年齢、時間を書かされたんですがね。
書いたは良いが店員見ないのよ!店員「時間どうなさいますか?…フリードリンクとアルコールの飲み放題どちらにしますか?」的な事言われたと思います。
紙みりゃ分るじゃん(´・ω・`)ね。
瞬たんのうまうまな歌はマジで萌え萌えでしたよう★!!
カラオケ、UGAだったんですor2
ウガってアニソンは多いけど、孫とかドレミ團とかドリーとか…V系が超無い!!><
しかもPVも少ない!or2
とまぁ、こんな感じで時間もたち…とうとう映画が始まったわけですよ(σ・∀・)σ
超ー面白かったです!!
瞬たん寝るなんともったいなあんだぜ!
でも、正直内容は大体予想通りで予想外な展開が無かったのがチョットガッカリだな…(´TωT`)
まあ★4つくらいですかね!
予想外な展開やサプライズ的なものがあれば★5つだったんだけどなっor2
こんな1日でしたー!
PS.瞬たんへ。今日はお疲れ様☆ありがとねー^^
昨日のプリクラ全員アルバムにUPしといたから、欲しかったら勝手に持って帰ってね(^::^)
