ニコニコたまーに見てます。
でね、今ふしぎなかたちなさかなってのを見てるんですが。
何故だかBGMがメトロノームなんですよう(´∀`)

このうp主の他の動画のBGMも好きだー。



でも、何でメトロノームなんでしょうね(笑)。