370 ニコニコたまーに見てます 。でね、今ふしぎなかたちなさかなってのを見てるんですが。何故だかBGMがメトロノームなんですよう(´∀`)このうp主の他の動画のBGMも好きだー。でも、何でメトロノームなんでしょうね(笑)。