今日が早く行く日とか聞いて無いおー(^ω^#)
そういった事は週末に一言言っておくものだと思うのですがね。


友達に電話して聞いてやるー。
つか何で今日はまた早く行かなきゃなんないわけさ。



ばあさんの嘘かもしんないからね。