365 このグルグルしてるとこDirのオブスキュア…だっけ?それのPVに似てる(笑)。NIN好きっちゃ好きなんだけど、ボーカルの声がしっくりこないんだよなぁ(´・ω・`)ニコニコのマンソンさんのこれは新しい糞のPVのコメント何であんなに荒れてるんでしょう(^ω^`;;)ふ、不愉快だ(笑)。なんてね。