081016_1334~01.JPG
 
このグルグルしてるとこ
Dirのオブスキュア…だっけ?
それのPVに似てる(笑)。
NIN好きっちゃ好きなんだけど、ボーカルの声がしっくりこないんだよなぁ(´・ω・`)



ニコニコの
マンソンさんのこれは新しい糞のPVのコメント
何であんなに荒れてるんでしょう(^ω^`;;)
ふ、不愉快だ(笑)。

なんてね。