081015_0102~01.JPG
 
これでシーズン1終わるんだ。
何か虚しい。



シーズン3の日本放送は来年らしい…。
ああ、なんて悲しいんだろうか。



この11は今日までのDVD返して、
帰ってからみよう。
それじゃあ、いってきます。