081014_1107~01.JPG
 
やむおえず
前髪こうしまさた。

みよ!この額の無駄な広さを!!
顔面の1/3が額だ!!!!^^^



で、前髪伸ばす。
こんどこそ伸ばす 真剣にのばす ちゃんとのばす。


このブログに前からロムってくださってる方はきっと

「た・ま・かwww今度はどのへんまで伸びるかなwwww」

とか言ってるんでしょうね(笑)。